はせがわにっき

油冷エンジン搭載のカタナ3型乗ってます。Twitter・Instagram→ID:hasegawaeiiti

おら、東京さ行くだ

お久しぶりです。

 

f:id:hasegawaeiiti:20171027141932j:image

 

バイクにはほぼ毎週乗って、毎日遊んでばかりだったのですが、諸般の事情により、遊びも仕事もかなり忙しくしてました。

 

もうタイトルでわかるかもしれませんが、人生2度目の転職をして東京に引っ越してまいりました。多分自分の年齢で2回も転職してるのは、かなり多い方になるとは思うのですが、運良く希望していた業種+なかなかの好条件での採用となり、今に至ります。

 

ただ、私は常々自分の地元の環境の良さについて、知人友人に語っており、生まれてこの方地元から離れたこともなかったので、かなりの大決断でした。

 

そもそも東京なんて住みたくなかったのです。

人は多いし、知り合いもいないし、都内なんてせまっ苦しくてバイクや車は持てないし。

田舎者には厳しい環境です。

 

実際ロードスターは実家に預けました。

 

こんな生活があと数年は続くとか、耐えらねーよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hasegawaeiiti:20171027141223j:image

 

うひょ〜

 

f:id:hasegawaeiiti:20171027141244j:image

 

あひゃ〜

 

f:id:hasegawaeiiti:20171027141343j:image

f:id:hasegawaeiiti:20171027141516j:image

 

東京楽し〜!

 ※最後のは全然楽しくありません。