はせがわにっき

油冷エンジン搭載のカタナ3型乗ってます。Twitter・Instagram→ID:hasegawaeiiti

2021-01-01から1年間の記事一覧

スマホホルダーの話

長谷川です。 まともに乗ってるバイクが3型カタナしか無いので、ただでさえ需要が低い3型カタナかつ、さらにキメラ改造車のカスタム話なんていったい誰に需要があるのかわからないので、たまにはどの車種にも流用できそうな話題でもしますね。 現代のバイク…

レンタルピット広島に行った話。

長谷川です。 昨日北広島の山をカタナで突っ込んで行ったら、バイクがドロドロになってしまいました。 下の画像の道は普通に凍結してたので、ほんまに詰んだかと思いました(笑) 雪道を走ると足回りとかドロドロになりますよね。普通に拭くだけで済ますと塩…

DUNLOP α14 インプレ

長谷川です。 DUNLOP α14にタイヤ交換したインプレです。 人生2回目のα14です。本当はQ4が良かったんですけど、何故かα14になっちゃいました。 3型カタナくん、足回りパーツ変更。 - はせがわにっき 別に前使った時にα14が微妙とかそういうことではないです…

3型カタナくん、足回りパーツ変更。

長谷川です。 年末年始で散財しました。 金は天下の回り物。得た金はどんどん市場に戻していく主義です(笑) さて、カタナくんですが足回りはバンディット 1200をそのまま流用しているのですが、実はタイヤやブレーキディスク、パッドなんかもそのまま使っ…

MSTVのバトルレイヤーズに取材をしていただきました。

お久しぶりです。 そしてあけましておめでとうございます。 またしばらく放置してごめんなさい(笑) さて去る2020年9月に箱根のバイカーズパラダイスで開催されたカタナマミレに参加しました。 その際、MSTVさんの企画のバトルレイヤーズに申し込んだところ…