はせがわにっき

油冷エンジン搭載のカタナ3型乗ってます。Twitter・Instagram→ID:hasegawaeiiti

無職日記改め、北海道ツーリング1日目

6月12日(日)よりスタートしました。 

f:id:hasegawaeiiti:20160613225728j:image

 

彼女に見送ってもらい、手作りのお守りと大量のブラックブラックを渡されました。

これで居眠りはないな(笑)

 

お守りはわざわざ作ってくれたので、タンクバックに入れて、常に見えるようにしてます。

 

 

そしていつもお世話になってる車屋さんのメンバーに、岡山の鷲羽山まで見送っていただきました。

f:id:hasegawaeiiti:20160613224807j:image

雨が降ることは確定していたにも関わらず来ていただき、本当にありがたい話です。

 

f:id:hasegawaeiiti:20160613224849j:imagef:id:hasegawaeiiti:20160613224859j:image

オススメのうどん屋さんで朝と昼の中間食を取りました。ざるうどん200円って安すぎ!

まあ雨降るので暖かいうどん食べましたが。

それでも650円はコスパ良いです。

 

 

その後雨の中ひた走り、神戸三宮のカワサキワールドまで来ました。

川崎重工の歴史にも、カワサキバイクにもイマイチ興味がないのですが、H2と現行のZ1000に興味があったのと、知り合いの家に泊まる都合、6時まで時間を潰したかったので寄り道しました。

 

f:id:hasegawaeiiti:20160613225222j:imagef:id:hasegawaeiiti:20160613225229j:imagef:id:hasegawaeiiti:20160613225236j:imagef:id:hasegawaeiiti:20160613225244j:imagef:id:hasegawaeiiti:20160613225250j:imagef:id:hasegawaeiiti:20160613225300j:image

 

そして思わずおお!と声を出してしまったのがこちら。

f:id:hasegawaeiiti:20160613225337j:image

 

カワサキ ボイジャー

いやぁ、ゴールドウィング以外絶滅しちゃってますからね、この手のバイク。実物見てみたかったんですよね。

 

 夜は知り合いとしゃぶしゃぶ食べて、スターウォーズのBD買ってたので見て、何故かデジカメ貰って、寝ました。

 

f:id:hasegawaeiiti:20160613225428p:image

 

総移動距離 240キロ

使用金額 4693円

移動時間 6時間

平均燃費 18キロ