はせがわにっき

油冷エンジン搭載のカタナ3型乗ってます。Twitter・Instagram→ID:hasegawaeiiti

いまさら(チラ裏)

あけましておめでとうございます。

もう1月も半分程消化されてますが、そういえば書いてなかったな、と。

 

今年はバンディットくんのナンバー復活か、ロードスターを維持するかの決断の年です。

2月中には決めたいです。

東京で車はいらねぇと思っていたのですが、あったら楽しいなぁとか思い始めた優柔不断な男です(笑)

 

年末地元でロードスター乗ったら、楽しくなっちゃったんですよね、、、、

f:id:hasegawaeiiti:20180114120528j:image

 

あと年明けにレンタカーでRX-8借りて乗ったのもデカかった。ロータリーエンジンはやっぱり最高や。低速トルクは改善されたと言われてるけど、やっぱりスカスカだったけど(笑)

 

まあゆっくりと考えよう。

 

 

あと、昨日水樹奈々のライブ会場行ったのでリストバンド買っちゃいました。

音漏れ聞きたいと言われてついて行っただけだったのに、勢いで買っちゃった♡

f:id:hasegawaeiiti:20180114120713j:image

 

で、なんとなくリザーブタンクにリストバンド巻くのしてこなかったんですけど、腕にリストバンドとかしねーよってことで、巻いちゃいました。

 

f:id:hasegawaeiiti:20180114120753j:image

 

腕につける用なので、大きいですね。

まあオタク感出していこうってことで。

 

 

年末にカタナのキー落としたり、立ちゴケしたりで、ほぼ自分のミスですが散々だったので、今年は良い年になると良いなぁと。

 

年明けに行った地元の神社と日光東照宮でおみくじ引いたら、両方大吉だったのできっと良い年になるはず!