はせがわにっき

油冷エンジン搭載のカタナ3型乗ってます。Twitter・Instagram→ID:hasegawaeiiti

無職日記7日目

今日は知り合いの方と、お尻があまりにも群れるので、メッシュの座布団を買いに、岡山ナップスに行きました。

 

出発前になんか動きが鈍いなぁと思っていたのですが、荷物載せてるからかと思い走っていたところ、パンクが発覚。

慌てて修理をしてもらいました。

 

その方とは以前のツーリングの時も立ちゴケをしてしまい、途中解散になった経緯があったので、今回はスタートが少し遅れただけで済んで良かった(?)です。

 

まあ実際、北海道へ出発前に気がついて良かったですよ。当日に気が付いた日には、萎えるどころの話じゃないですし。

 

で、ナップスから最上稲荷へ交通安全祈願に行きました。

おみくじを引いたのですが、これがかなり当たってて、しかも大吉!

 

f:id:hasegawaeiiti:20160611234153j:image

 

これは良い旅になりそう。

 

その後かばくろ総本山へ行き、食す。

f:id:hasegawaeiiti:20160611234228j:image

 

食べ終わった後(笑)

最近薄々気がついてたけど、僕はあまりブログ更新するのに向かない人間だと思う。

いっつも写真撮り忘れるし。

今回も冒頭文章ばっかりだしね!

 

暑いし、たった130キロ走っただけでバテたけど、これをあと20日もするかと思うと、辛そう(笑)

 

しかし予行演習はするものですね。

いろいろ発見があって、帰って改善しました。主に荷物関係ですが。