はせがわにっき

油冷エンジン搭載のカタナ3型乗ってます。Twitter・Instagram→ID:hasegawaeiiti

無職日記3日目

今日は本当に無職みたいなことしかしませんでした。適当に起きて、洗濯して、掃除して、ツーリングのルート煮詰めて、夕方からハローワーク行ったくらいです。

 

ネタがないので、ロードスターネタでも。

f:id:hasegawaeiiti:20160607210456j:image

 先日ロードスターに集中ドアロックとキーレス取り付けました。そして念願の助手席側にナンバーステーも取り付けました。

僕のロードスターは後期型のJLTEDⅡなので、ステー買えばできるわけではありません。

ナンバー台がボルトオンでバンパーに着いているので。

f:id:hasegawaeiiti:20160607210753j:image 

 

そこで先日紹介した車屋さんにお願いして、板金してもらいました。

キーレスエントリー含めて6万円でした。高いのか安いのかは人それぞれだと思いますが、僕は満足しています。ついでにキーシャッターが壊れて開きっぱなしだったのも直してくれましたし。

 

 

ちなみに知り合いからは不評です(T ^ T)